ロッテ9・1に人気YouTuberのスカイピースが来場!

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【スカイピースの2人】

 千葉ロッテマリーンズは「ロッテおさきにHALLOWEEN」として開催される9月1日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム、17:00試合開始)にてアーティスト兼YouTuberの「スカイピース」のお二人が来場することを発表した。グラウンド内で16:35頃にミニライブを行う他、16:40頃にはセレモニアルピッチにも登場する。

 ☆イニ☆(じん)さんコメント「小学生の頃からマリンに通っていて、学校帰りには無理を言って父親に連れて行って貰い、休みの日には早起きをしてスタジアムへ行き、外野席の応援団近くで応援をしていました。野球をしていた自分は、マリスタで出会った素敵なチーム26の仲間とマリスタの近くでキャッチボールしていました。大人になった今でも仲良くさせてもらってます。プロ野球選手にはなれなかったけれど、マリーンズのユニフォームを着て大好きな場所で投げる事ができて本当に夢のようであり、幸せです」。

 テオくんコメント「幼い頃に少年野球をしていたのでプロ野球の試合をよくテレビで見ていました。その憧れのプロの試合のグラウンドに今自分が立てるのが光栄であり一生の思い出にしたいです!! 最高に熱く盛り上がるライブを皆さんとしたいと思っております!!会場のお客さんの思い出になったら最高ですし、自分たちとしても最高の思い出になるよう全力で歌っていきたいと思います!!」。

 スカイピースプロフィールは次の通り。テオくんと☆イニ☆(じん)の爽やかな2人からなる人気YouTuberユニット。2016年に活動を開始し、僅か3年でチャンネル登録者数は250万人を突破。2人の楽しい日常を映した様々なジャンルの動画を投稿する。また、歌やダンスなど活動の幅を広げ、1st.アルバムがiTunesランキング・LINE MUSICランキング共に1位を獲得!!2ndアルバムもLINE MUSICランキング1位を獲得し、継続的に人気を集めている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント