©J.LEAGUE

東京Vvs鹿児島は乱打戦の末3-3のドロー決着 山形は新潟に快勝し4位浮上!【サマリー:明治安田J2 第27節】

Jリーグ

明治安田生命J2リーグは11日に第27節の3試合が行われ、新潟を下した山形が4位に浮上した。

ホームに新潟を迎えた山形は、43分にジェフェルソン バイアーノのゴールで先制すると、65分に大槻 周平が追加点をマーク。2-0と快勝を収め、3試合ぶりに白星を手にした。

東京Vと鹿児島の一戦は、激しい点の取り合いとなった。74分までに鹿児島が2点のリードを奪うも、東京Vは85分から6分間の間に、立て続けに3ゴールを奪い、逆転に成功。しかし、90+3分に韓 勇太のゴールで鹿児島が同点に追いつき、3-3の引き分けに終わっている。

アウェイで岐阜と対戦した福岡は、37分にヤン ドンヒョンのゴールで先制すると、77分に城後 寿が追加点を奪取。2-0と快勝を収め、18位に順位を上げた。一方敗れた岐阜は、最下位から抜け出せなかった。

明治安田生命J2リーグ 順位表

■試合データ
岐阜vs福岡
山形vs新潟
東京Vvs鹿児島

クラブ名
Jリーグ
クラブ説明文

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

スポナビDo

イベント・大会一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント