©J.LEAGUE

鳥栖が豊田のAT弾で劇的逆転勝利!磐田は湘南に敗れ最下位を脱出できず【サマリー:明治安田J1 第22節】

Jリーグ

明治安田生命J1リーグは11日に第22節の2試合が行われ、C大阪を下した鳥栖が自動降格圏から脱した。

アウェイでC大阪と対戦した鳥栖は、19分に先制点を奪われる苦しい展開も、88分に林 大地が同点ゴールを奪うと、90 5分に豊田 陽平が勝ち越しゴールをマーク。劇的な展開で逆転勝利を収めた。

アウェイで磐田と対戦した湘南は、前半終了間際に先制点を奪われるも、46分に山? 凌吾のゴールで追いつくと、80分に山田 直輝が逆転ゴールをマーク。82分にも杉岡 大暉にゴールが生まれ、終了間際に1点を返されたものの3-2で勝利を収めた。湘南は2連勝で11位に浮上。磐田は3連敗で最下位から抜け出せなかった。

明治安田生命J1リーグ 順位表

■試合データ
C大阪vs鳥栖
磐田vs湘南

クラブ名
Jリーグ
クラブ説明文

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

スポナビDo

イベント・大会一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント