大東建託・いい部屋ネットレディス 明日へーひとこと 最新情報

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

澁澤 莉絵留(-8) ※8番でサスペンデッド
「サスペンデッドの経験はあるけど、こんなに中断があるのは初めてです。前週の第1日は良かったけど、第2日にマネジメント力が足りないことを痛感。その反省から、今回は練習ラウンドから入念にコースをチェックして、メモをとりました。おかげで攻めと守りがはっきり。調子は悪くない。とりあえず、あすは2ホールへ集中します」

大西 葵(-5) ※12番でサスペンデッド
「惜しいパッティングもいくつかありましたが、入りませんでした。比較的、グリーンにパーオンはできています。(昨日右足つってからパーが続いていますが)怖くて振れていないのと、ショットがつる前のように打てていないです。(またつるのが怖くて?)はい。怖いのと、まだ痛いので。とりあえず、今からすぐケアをします。あすは痛みがひいていればいいな。(明日に向けて)まだホール数あるので、伸ばしていきたい」

ペ ヒギョン(-3) ※ホールアウト
「3メートル以内を13回外しました。パッティングが入りませんでした。第2日でイーブンは残念です。(明日に向けて)まだ36ホールあるので、頑張ります。きょうはゆっくり休みます」

大山 志保(0) ※ホールアウト
「パッティングが少し打てるようになりました。ショートばかりしていたので-。ショットはそんなに悪くありませんし、どんどん良くなっていると思います。(明日)自信をつけられるようなプレーをしていきたい。また、気持ちを強く持って、プレーしていきたい」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

西郷真央は31位で決勝へ 畑岡奈紗、古江…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント