ロッテ史上最速タイで100万人突破!最高のムードで優勝へまい進!頂点が見えてきた!

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【ビジョンに映し出された100万人突破のメッセージ】

 3連勝とノリにノッている千葉ロッテマリーンズが7月30日のオリックス戦で46試合目での観客動員100万人を突破した。昨年18年および07年の46試合目での突破と並んで球団史上最速タイの記録となる。

 ちなみに過去の100万人突破は次の通り。10年47試合目、11年54試合目、12年58試合目、13年57試合目、14年59試合目、15年56試合目、16年47試合目、17年51試合目。。

 観客動員担当者は「今年は例年以上のファンの皆様の熱気を感じています。ファンの皆様の後押しを選手たちも強く感じ、頑張ることが出来ているのではないかと思います。これからはリーグ優勝を目指し、さらなる盛り上がりをファンの皆様にご提供し、さらに多くの方に足を運んで応援していただけるように日々、努力をしてまいりますので応援の程、どうぞ宜しくお願いします。千葉ロッテマリーンズはこれからもマウエだけを目指して戦っていきます。ファンの皆様と一つとなって今年は最高の一年にしましょう!」とコメント。

 ついに首位ホークスと6・5ゲーム差と肉薄した千葉ロッテマリーンズ。このまま優勝争いを繰り広げ、リーグ優勝となれば観客動員史上最多を記録することになりそうだ。千葉ロッテマリーンズの勢いは止まりそうにもない。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント