ノースフライト
登録抹消
トニービン
シヤダイフライト
Kampala
Severn Bridge
ヒツテイングアウエー
フオーワードフライト
Kalamoun
State Pension
Hornbeam
Priddy Fair
Ambiorix
Striking
Porterhouse
Bashful Girl
本賞金 | 付加賞金 | 収得賞金 | |
---|---|---|---|
4億4658.5万円 | 1150.9万円 | 平地:1億1175万円 | 障害:0万円 |
連対時の馬体重 | 連対時の斤量 |
---|---|
470kg 〜 482kg | 50.0kg 〜 57.0kg |
総合成績
種別 | 1着 | 2着 | 3着 | 4着~ | 出走 | 勝率 | 連対率 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
GI | 2 | 1 | 0 | 0 | 3 | .667 | 1.000 |
GII | 1 | 1 | 0 | 0 | 2 | .500 | 1.000 |
GIII | 3 | 0 | 0 | 0 | 3 | 1.000 | 1.000 |
その他重賞 | - | - | - | - | - | - | - |
重賞合計 | 6 | 2 | 0 | 0 | 8 | .750 | 1.000 |
リステッド | - | - | - | - | - | - | - |
その他特別 | 1 | 0 | 0 | 1 | 2 | .500 | .500 |
平場 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1.000 | 1.000 |
合計 | 8 | 2 | 0 | 1 | 11 | .727 | .909 |
出走レース
日付 | レース | 着順 | 馬番 | 騎手 (斤量) |
人気 (オッズ) |
馬体重 | タイム 差 |
通過順位 上3F |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1994/11/20 |
マイル
GI
京都 芝1600m 14頭 |
1 | 9 | 角田 晃一 (55.0) |
1 (1.7) |
478(0) | 1:33.0 (-0.2) |
04-03 34.2 |
1994/10/29 |
スワン
GII
阪神 芝1400m 18頭 |
2 | 13 | 角田 晃一 (57.0) |
2 (3.0) |
478(+8) | 1:20.1 (+0.2) |
05-06 34.7 |
1994/05/15 |
安田記
GI
東京 芝1600m 16頭 |
1 | 5 | 角田 晃一 (55.0) |
5 (7.0) |
470(-10) | 1:33.2 (-0.4) |
14-10 35.7 |
1994/03/06 |
読売マ
GII
中京 芝1700m 11頭 |
1 | 5 | 武 豊 (55.0) |
1 (1.8) |
480(+2) | 1:40.6 (-0.0) |
04-03-02-01 35.3 |
1994/01/30 |
京都牝
GIII
阪神 芝1600m 13頭 |
1 | 8 | 武 豊 (57.0) |
1 (1.4) |
478(0) | 1:36.8 (-1.0) |
02-02-01 36.0 |
1993/12/19 |
阪牝特
GIII
阪神 芝2000m 13頭 |
1 | 12 | 武 豊 (56.0) |
1 (2.5) |
478(+4) | 2:02.8 (-0.2) |
02-02-02-02 36.5 |
1993/11/14 |
エ女王
GI
京都 芝2400m 18頭 |
2 | 14 | 角田 晃一 (55.0) |
5 (14.6) |
474(-8) | 2:25.1 (+0.2) |
06-06-06-06 35.7 |
1993/10/17 |
府中牝
GIII
東京 芝1600m 16頭 |
1 | 3 | 角田 晃一 (50.0) |
4 (7.0) |
482(+6) | 1:34.7 (-0.1) |
03-03 35.3 |
1993/09/18 |
秋分特
阪神 芝2000m 11頭 |
5 | 11 | 武 豊 (53.0) |
1 (1.2) |
476(-6) | 2:03.0 (+1.2) |
05-05-03-04 38.0 |
1993/07/25 |
足立山
小倉 芝1700m 13頭 |
1 | 3 | 武 豊 (53.0) |
1 (2.0) |
482(+10) | 1:41.3 (-1.3) |
01-02-01-01 35.9 |
1993/05/01 |
未出走
新潟 芝1600m 14頭 |
1 | 13 | 西園 正都 (53.0) |
1 (-) |
472 | 1:36.2 (-1.5) |
02-02 36.7 |