連載:#BAYSTARS - 横浜DeNAベイスターズ連載企画 -

モデル・福山絢水さんがチョイス! かわいい!夏のハマスタコーデ

構成:スリーライト

モデル・福山さんの夏のハマスタコーディネート完成!

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』コーデ一色に染まった福山さん 【写真:熊谷仁男】

オーセンティックキャップ:6,900円、MVPメッシュキャップ:3,900円、選手名タオル:1,600円、I☆YOKOHAMAタオルマフラー:2,000円、マラカス応援バット:1,400円、ユニフォーム型サコッシュ:2,200円、シャワーサンダル:3,300円(いずれも7月下旬発売予定) 【写真:熊谷仁男】

――『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2022 Supported by 横浜銀行』スペシャルユニフォームのデザインを見て感想は?

「とても素敵です! この蛍光色がかわいいですね。いろんな蛍光色が散らばっていて、いい意味で派手。選手のみなさんは襟付きのユニフォームを着てプレーされるということで、遊び心があってとても楽しいと思います。よ~く柄を見ると中華街があったり、ランドマークタワーがあったり、バラ?は横浜市の花なんですね! このスペシャルユニフォームはシンプルな服と合わせるとすごくいいと思います。シンプルな服でハマスタに来れば、このユニフォームで一気にスターナイトに染まります! 女の子だったら目尻に青とか白などのカラーライナーを入れてあげると、さらにかわいいです!」

夏のハマスタコーディネートの撮影後、球団職員からサプライズプレゼント! ニックネーム「AYAMIN」の背ネームが入った横浜ブルーホームユニフォームを見て大感激の福山さん。 【写真:熊谷仁男】

早速、夏のハマの夜空に場外ホームランを放つ福山さん 【写真:熊谷仁男】

いよいよ人生初めての野球観戦へ!

球場の広さ、バットがボールを捉える音に驚く福山さん 【写真:熊谷仁男】

「BAYSTORE HOME(ベイストア ホーム)」でショッピングを満喫した福山さんは、いよいよ球場内へ! この日は特別に、ベイスターズの選手たちの打撃練習を見学することができました。

「野球場に初めて入りましたが、本当に広いですね! 今までの人生でスポーツ観戦をする機会がなかったので、本当に楽しみです。私はコンサートなど人がいっぱい集まるイベントが大好きで、最近はコロナ禍で楽しめなかったので、今日は思う存分楽しみたいと思います。横浜は中華街には来たことがありますが、ハマスタには中華街にちなんだグルメがあると聞いてとても気になります。こだわりの料理が楽しみです!」

この後試合が始まり、福山さんは夏のハマスタグルメを堪能! その模様は次回のお楽しみに!

企画構成:株式会社スリーライト

2/2ページ

著者プロフィール

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント