鹿島が浦和に4発完勝で4位浮上!G大阪は鳥栖に1-1のドロー決着【サマリー:明治安田J1 第30節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J1リーグは29日に第30節の4試合が行われ、2位のG大阪が引き分けた一方、鹿島とC大阪が揃って勝利を収め、ACL出場争いが混沌としている。

ホームで鳥栖と対戦したG大阪は、11分に先制される苦しい展開も、77分にパトリックのゴールで追いつき、1-1で引き分けた。勝点を59に伸ばしたものの、これで2試合勝利なしとなった。

ホームに浦和を迎えた鹿島は、11分に上田 綺世のゴールで先制すると、50分にも再び上田が決めて2-0。その後もエヴェラウドとレオ シルバが加点し、4-0と快勝を収めた。C大阪は61分に生まれたブルーノ メンデスのゴールを守り抜き、1-0で横浜FCに勝利。同勝点で並んでいた鹿島に得失点差で上を行かれたが、2連勝で勝点を55とした。

清水と湘南の一戦は、59分に中川 寛斗のゴールで湘南が先制するも、64分にカルリーニョス ジュニオのゴールで清水が追いつき、1-1の痛み分けに終わっている。

明治安田生命J1リーグ 順位表

【©J.LEAGUE】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント