「若さ」という可能性を進化につなげる HCに聞く、○○はうちがNo.1 青森編

大島和人

【オマケ】広報さんにもNo.1を聞いてみた

Q.一番、私服がおしゃれな選手は?
選手名:會田圭佑
地元新聞社さんの企画での私服公開では清潔感があって大好評!

【(C)AOMORI WAT’S】

Q.一番、意外な特技を持っている選手は?
選手名:佐野太一
特技:ダンス
特技と言えるのか……上手いか下手かは別として(笑)、佐野選手はダンスが好きです!
Q.一番、こだわりを感じる選手は?
選手名:菅俊男
写真や動画撮影時のこだわりがスゴイ! 撮影前の腕立て伏せは恒例行事。筋肉の写りを必ずチェックして納得いくまで撮り直しさせられます……(苦笑)。
Q.一番、面倒見がいいと感じる選手は?
選手名:鮫島和人
クラブ内で誰もが認める面倒見のよさで、自ら率先してチームメイトの送り迎えをしたり、遊びに誘ってコミュニケーションを取っています!

2/2ページ

著者プロフィール

1976年に神奈川県で出生し、育ちは埼玉。現在は東京都北区に在住する。早稲田大在学中にテレビ局のリサーチャーとしてスポーツ報道の現場に足を踏み入れ、世界中のスポーツと接する機会を得た。卒業後は損害保険会社、調査会社などの勤務を経て、2010年からライター活動を開始。取材対象はバスケットボールやサッカー、野球、ラグビー、ハンドボールと幅広い。2021年1月『B.LEAGUE誕生 日本スポーツビジネス秘史』を上梓。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント