何事にも変えられない 達成感を味わうランニング

カラダにいい100のこと。

【カラダにいい100のこと。】

【カラダにいい100のこと。】

 OPENING CEREMONYのプレスを担当している柴田雅子さんが、ランニングに出合ったのは4年前。同僚の紹介で、女性限定のランニングイベントに参加したことがきっかけだった。

「それまでは、運動をしようと思ってジムに通ったこともあったんですけど、長続きしなくて。でも、ランニングを一度やってみたら、なんとなく自分に合うかも!って思えたんです。持ち物もシューズくらいだし、続けられるかなって」

 以来、時間を見つけては一度に6kmを目安にランニングを続けている。

1/2ページ

著者プロフィール

雑誌『BRUTUS』が編集するオンラインメディアです。現代を生きる人々の生活の中に、美と健康とカラタづくりのヒントをお届けしていきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント