オフィスで簡単ハッスルエクササイズ 背中編Part2

スポーツナビDo

【(C)ビエボ】

引き続きカッコいい背中を目指して

 みなさーん、ハッスルしてますか〜?

 日々デスクワークに追われ、運動不足に悩むビジネスマンを救うために立ち上がった一人の男・ハッスル高橋。

 パッと見、すごく怪しげだけど「元気だけが取り柄」というハッスル高橋が、悩めるビジネスマンのために“オフィスで簡単ハッスルエクササイズ”をドーンと紹介しマッスル!

 今回鍛える部位は、前回に引き続き「背中」。やっぱり背筋が発達している男の背中はカッコいいですよね! 背中のエクササイズPart2は、ノートPC、もしくはカバンやペットボトルを使って行います。

 それでは、この動画を見ながら一緒にハッスルエクササイズして、マッスルを鍛えちゃいましょう! それでは、Let’s ハッスル!!

背中編Part2 Let'sマッスル!



■ハウツー動画サービス『ビエボ!(beable!)』
はじめてを、楽しく、わかりやすく。
独自のハウツー動画を通じて、みなさまの“やってみよう!”をサポートします。
スポーツ、ファッション、旅行、ハンドメイドなど、あらゆるジャンルについて、いつでも、どこでも、簡単に理解できる、わかりやすい動画を提供します。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント