レガネスに勝利し、リーグ戦10試合連続無敗|アトレティコ・デ・マドリー
【©︎Atleti】
セルロートの二発とグリーズマンの逆転弾で3-1の逆転勝利
しかしながら先制点を奪ったのはアウェイのレガネスだった。33分、右サイドからパスを受けてペナルティーエリアに侵入したイヴァン・ネヨウがニアサイド高めに豪快なシュート。マークが甘くなった一瞬の隙を突かれ、アトレティコは先制点を許してしまう。
アトレティコはシュート数及びボール支配率で相手を上回るも、なかなか同点ゴールを決めることができない。
1点ビハインドで迎えた後半、グリーズマンが敵陣で相手のボールを奪いショートカウンターを開始すると、ゴール前でGKと1対1の状態でパスを受けたアンヘル・コレアがシュート。しかし惜しくもニアサイドポストをかすめていった。
【©︎Atleti】
さらに81分、途中出場でピッチに入った指揮官の息子ジュリアーノ・シメオネが右サイドでボールをキープすると、即座にニアサイドへクロス。このボールに反応したグリーズマンがスライディングでゴールにボールをねじ込んだ。
アディショナルタイムにはフリアン・アルバレスのアシストからセルロートが再びゴールネットを揺らし、終わってみれば3-1の勝利。開幕から続く無敗記録を10に伸ばし、リーグ3位を維持している。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ