【引退選手ご挨拶】渡邊 真恵選手【応援してくださった皆様へ】

岡山シーガルズ
チーム・協会

【岡山シーガルズ】

このたび、丸山 亜季選手、居村 杏奈選手、高野 由里加選手、森田 夕貴選手、渡邊 真恵選手、西村 弥菜美選手、宮下 マミ選手が2020-21シーズンをもって退団することとなりましたのでお知らせ致します。
これまで選手を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
なお、丸山選手は引退後、岡山シーガルズ事務局付けとなり、その他選手はそれぞれの新たな道を進むこととなります。

渡邊選手からこれまで応援してくださった皆様に最後のご挨拶を差し上げます。

■背番号6番 渡邊 真恵

この度引退することになりました岡山シーガルズの渡邊 真恵です。
高校を卒業してすぐ地元から遠く離れた岡山に来ました。
はじめは慣れない土地で不安もありましたが、今日まで4年間大好きなバレーボールと向き合えたのは、皆様が私を温かく迎え入れてくれ、そして日々見守り応援してくださったからです。
また、この4年間で皆様を通じて岡山の魅力をたくさん知ることが出来ました。今では岡山が大好きです。
今シーズンは新型コロナウイルスの影響で皆様に直接試合をお見せする今までと変わらず岡山シーガルズを支えていただいたこと、本当に感謝しています。
次の道でも私らしく日々精進して頑張っていきます。
今まで本当にありがとうございました。

これからも岡山シーガルズの応援を宜しくお願いします。
今までありがとうございました。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

岡山シーガルズは日本バレーボールリーグ機構に属するチームの中でも数少ない、地域密着型の市民クラブチームです。 Vリーグや皇后杯、国民体育大会等の国内トップカテゴリーの主要大会における競技活動に加え、バレーボール教室や講演活動、各種啓発活動など、年間200回にも及ぶ地域活動に積極的に取り組んでいます。 このチャンネルでは、公式戦試合後に行ったインタビューや、家でも気軽に取り組むことができるストレッチや軽い運動を紹介する映像等、様々な趣向を凝らした情報発信を行っています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント