ファッショントレンドを加味したヨガブランド
【(C)OSHMAN’S】
百貨店にも置かれるファッショナブルなスタイル
【(C)OSHMAN’S】
そこでOSHMAN’Sがおすすめするのが、2007年にアメリカ西海岸ロサンゼルスで誕生した【ALO(アロー)】。親会社がアパレルブランド〈BELLA社〉であるメリットを活かしたファッショントレンド性に加え、機能素材と環境に配慮した天然素材使いが程よくミックスされたライン構成が特長。その魅力は地盤であるカリフォルニアだけではなく全米のヨギー達にも伝わり、〈ノードストロム〉といった高級百貨店でも展開されている。
新作はフェミニンなプリントとペールカラーが特長的なライン、さらに対照的なものトンーンでのラインナップ。コレクションブランドのトレンドを反映させたデザイン性は必見だ。
ヨガをベースとした機能美を堪能
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
【(C)OSHMAN’S】
ファッション性と機能性を兼ね備えたヨガブランドとして今夏注目の【ALO(アロー)】。機能的でファッショナブルな新作をさり気なく纏い、街とジムをクロスオーバーさせたい。
■BUYER PROFILE
田所 美和
担当……WOMEN'S FITNESSTRAINING,YOGA,SWIM,RUN
OSHMAN'S 歴……16年
好きなもの……息子
好きなスポーツ……駅伝(メンバー募集中!)
アクティブに、且つ可愛く。みんなのライフスタイルが充実したものになるようなお手伝いしたいです。
今回のOSHMAN'S ITEM
2007年、アメリカ西海岸ロサンゼルスで誕生。ヨガをメインに、親会社であるアパレルブランド〈BELLA社〉のノウハウを反映させた、ファッショントレンド性を加えたラインナップが特長。高い機能性と天然素材使いが秀逸なアイテムは、カリフォルニアだけではなく、全米のヨギー達を魅了し、スポーツ店はもちろん、高級百貨店でも展開されている。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ