エクストリームなアロマヨガ体験をしてみた
【日本エクストリーム出社協会】
【日本エクストリーム出社協会】
エクストリーム出社協会メンバーにそんなお誘いが来たのは、8月初頭のこと。シュール過ぎるシチュエーションに一瞬戸惑うも、エクストリームな場面には違いない、と二つ返事で参加することにした。
アロマヨガしながら記者会見……なんともエクストリームな記者会見を開いたのは、「消臭力」でおなじみのエステーと人気ブランド「earth music&ecology」を展開するアパレルメーカー・クロスカンパニー。この両社が異業種コラボして開発したアロマディフューザーの発表記者会見が、8月20日、歌舞伎座タワーのクロスカンパニー本社で行われた。
【日本エクストリーム出社協会】
ステージにはプロのヨガインストラクターが立ち、新製品のコンセプトを文字通り「体現」したオリジナルヨガポーズを参加者たちがキメていく。
【日本エクストリーム出社協会】
最初は「これ、本当に記者会見ですよね??」と思っていたが、たしかにこれは記者会見だ。でも、本格的なアロマヨガレッスンでもあった。うーん。エクストリームな記者会見だ。
エクストリーム出社協会の天谷代表も実際にヨガレッスンを体験! 【日本エクストリーム出社協会】
【日本エクストリーム出社協会】
清涼感あふれる香りにあわせて体を伸ばしていくと、ついつい凝りがちな筋肉はもちろん、縮こまった気分も解放されていく。思った以上のリラックス効果だ。部屋の照明ほどの明るさで動作するソーラーファンがてっぺんについているので、窓辺に置けば、まるで間接照明のように香りが部屋のなかをおしゃれに演出してくれるだろう。
税込み3564円。8月29日より全国のearth music&ecology店舗やバラエティショップなどで発売される。ラインナップは、レモンに似た清涼感あふれる柑橘系の香りが特徴的な「No.1 VERBENA LEMON(ヴァーベナレモン)」と、もぎたてのフレッシュアップルとグリーンの香りがひろがる「No.2 FRUITY BOIS(フルーティボア)」の2種類。「FRUITY BOIS」は全国のearth music&ecology店舗のフィッティングルームにも設置されるので、買い物の際に楽しんでみては?
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ