最新情報ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと 2

チーム・協会

【野澤真央<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第2日

野澤 真央(6位タイ:-6)
 「チャンスが来たらしっかり獲る。耐えるところは耐える。メリハリのあるプレーをしつつ、楽しくまわりたい。流れは悪かったけれど、その中でも頑張りました。きのうより、ショットの感触は良くなっている。でも、きのうが良すぎたのでしょう。良いショットをしても、ピンチになるなど苦しいゴルフでした。最後にバーディーが獲れたことは良かった」

内田 ことこ(10位タイ:-5)
 「楽しくプレーできてることが一番うれしい。自分の打ちたい球が打てている。気持ちよく振りきれている。地元の試合なので、気合が入っている。あしたも、上位で戦いたい」

小祝 さくら(10位タイ:-5)
 「地元ということで、たくさん応援していただいている。期待に応えられるようにがんばりたい。きょうは、伸ばしたかったけれど、うまくいかない一日でした。ショットが曲がったからですね。パッティングもなかなか入らなかった」

堀 琴音(17位タイ:-4)
 「調子は悪くない。パッティングがもう少し入ればいいですね。もっと順位を上げていけえるように、がんばります。(今日は)ショットはよかったけれど、パッティングが全く入らなかった。悔しいです」

古江 彩佳(47位タイ:0)
 「ショットの感触がいまひとつ。あと2日間、プレーしながら、修正していきたい。(今日は)ボギーになりそうなところがたくさんありましたが、1オーバーでまわれたのは良かった。アプローチを寄せたり、微妙な距離のパッティングを決められた。そこはよかった」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント