sportsnavi

2018YBCルヴァンカップ【準決勝】柏vs湘南 ハイライト

YBCルヴァンカップ準決勝 柏レイソル vs 湘南ベルマーレのハイライト。

今季のリーグ戦では1勝1敗の両者。柏はホームで行われた8月の前回対戦(J1第19節)を0-2で落としているだけに、リベンジを果たしたいところだ。

試合はキックオフ直後にいきなり動く。前半1分、中川寛斗が敵陣右サイドへボールを供給。これを受けた江坂任がゴール前に折り返すと、2人の相手DFの間をすり抜けたボールは瀬川祐輔の元へ。瀬川はこれを確実にトラップしてから蹴り込み、柏が先制に成功する。

早々に1点ビハインドとなった湘南は前半9分、味方のスルーパスが相手に当たってこぼれたボールを拾った菊地俊介が右足を振り抜く。ボールは相手に当たってわずかにコースが変わり、そのままネットに吸い込まれて同点。試合を振り出しに戻した。

以降は一進一退の攻防となったがスコアは動かず試合は終了。湘南が有利な状況で第2戦を迎えることとなった。

試合詳細:https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/2018101001

視聴回数:375,453回

※視聴回数は2018/12/9に集計されたものです。

関連動画