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#STAY HOMEのすすめ 〜 コロナ予防ガイド 〜

憂鬱な気分もすっきり♪ 代謝アップ 背伸び&スクワット

「その場でできる代謝アップエクサで、憂鬱な気分もすっきり!」
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今回は、小山先生に、代謝アップにおすすめな背伸び&スクワットを教えていただきました
モデルの内藤沙季さんもチャレンジしてくれました!
さっそくチェック
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1.足を肩幅に開き、両手を上げ、お腹を引き上げる
2.そのまま真上に伸びる
3.5秒間伸びる
4.素早く両手を下ろし、しゃがみ込み、5秒間姿勢をキープ
5.5回繰り返す
頭からお尻が一直線になるようにお尻を引いてしゃがむ
かかとは浮かないように
ひざが内側に入らないよう注意
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下半身を鍛えることで代謝アップに◎
動画を見ながら、おうちでやってみてくださいね
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演】内藤沙季(モデル)
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)

視聴回数:7,706,274回

※視聴回数は2020/5/26に集計されたものです。

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