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ゴロゴロしながらエクサ 二の腕に効く 逆腕立て伏せ

「二の腕痩せには“逆腕立て伏せ”がおすすめ!」
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今回は、小山先生に、二の腕を引き締めに効果的な「逆腕立て伏せ」を教えていただきました
モデルの内藤沙季さんもチャレンジしてくれました
さっそくチェック
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1.両手の指先をからだの方向に向け、肩幅に開く
2.足は肩幅に開き、床と水平になるようお尻を上げる
3.お尻が床につかないようにひじを曲げ伸ばしする。10回×2セット
ひじを深く曲げることで負荷がUP
4.10回終わったら、ひじを曲げたまま10秒キープ
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二の腕の引き締めに効果◎
動画を見ながら、おうちでやってみてくださいね
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演】内藤沙季(モデル)
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)

視聴回数:6,952,398回

※視聴回数は2020/5/31に集計されたものです。

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