IDでもっと便利に新規取得

ログイン

川崎フロンターレ「ふろん太のやってみ太」(自宅でできるトレーニング[後編])

Jリーグ・川崎フロンターレのクラブマスコットと言えば「ふろん太」。
新幹線、鳥、ボブスレー …などとイジられつつも、選手達が大好きで、川崎魂を胸に、誇りを持って活動中!

そんなふろん太。
10年以上続けているTwitterでは、Jリーグのマスコット界でフォロワー数1位を誇るも、クラブ内での立ち位置は同僚の「カブレラ」に押され気味。
また、Jリーグ主催の「Jリーグマスコット総選挙」では、毎年なんとも言えない順位に低迷…(汗)。

そんな状況を打破したいということで、「常に新しいことに挑戦し続ける僕でありたい」などとそれっぽいことを言い出し、自ら新企画を提案。

かねてから気になり、業務中に延々とデスクで見ていた某Bリーグチームのマスコットの活躍に刺激を受け、GMに直談判し、快く了承いただき…(感謝)
要するに、ただ真似ただけのチャレンジ企画を実施する運びと相成りました。

いつまで続くか気になりますが、やるからにはコンスタントに更新し、そして時にはフロンターレらしい斜め上を行く内容を!

▼ふろん太公式Twitter
https://twitter.com/kawasaki_f

視聴回数:852,402回

※視聴回数は2020/10/1に集計されたものです。

関連動画