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下半身痩せのカギ 大転子調整 簡単エクササイズ

椅子に座ってできる大転子調整!
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Spolayで大人気の「大転子調整エクササイズ」。
スタイルが気になる人は広がった大転子を調整しましょう♪
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今回は椅子に座ってできる「大転子調整エクササイズ」です。
さっそくチェック
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1.いすを掴んで浅めに座り、ひざとつま先を45度に開く
2.お腹を引き上げ、いすを掴んだまま、からだを前に倒す
3.からだを左右に倒し、もう一度前に倒す
4.ここまでを1回として 5回×2セット
→背中が丸まらないように、なるべく遠くに大きく倒す
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股関節まわりを動かすことで、大転子をひっこめる効果◎
広がった大転子を調整することで、スリムな下半身に♪
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演】夏瀬ゆの(女優)
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)

視聴回数:58,580回

※視聴回数は2020/2/25に集計されたものです。

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