IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大山千広×畠山愛理 美女アスリート対談 VOL.2 ボートは無限の個性…だからこそのこだわり(PR)

 女子ボートレーサーたちの祭典「第4回レディースオールスター」が、ひな祭りの2020年3月3日(火)~8日(日)にかけて、徳島県のボートレース鳴門で開催される。同シリーズに出場できるのは、ファン投票の上位選手と出場選手選考委員会による推薦選手のみ。人気、実力ともに備わったトップ女子レーサーたちの華やかな戦いが今から待ちきれない。そして、お待ちかねのファン投票も11月8日からスタートした(11月30日まで)。

 今回は「第4回レディースオールスター」を前に特別企画として、2018年最優秀新人選手を受賞し、今年3月に行われた第3回レディースオールスターのファン投票でも1位を獲得、さらに今年の女子獲得賞金ランキングでも1位を独走する若手ナンバーワンの大山千広選手が登場。ロンドン&リオ五輪の新体操日本代表・畠山愛理さんをボートレース江戸川にお迎えして、場内を散策しながらボートレースの魅力や面白さをたっぷり語り合います。

 第2回目は、ピット裏の装着場を訪問。初めて目の前で見るボートの意外な小ささやブレーキがないことに驚いた畠山さん。一方の大山選手はプロペラ整備の難しさ、また1台1台個性が違うボート、モーターについて熱く語りました。

視聴回数:151,151回

※視聴回数は2020/9/21に集計されたものです。

コメント

関連動画