sportsnavi

明治安田生命J2リーグ【第40節】横浜FCvs大分 ハイライト

明治安田生命J2リーグ第40節 横浜FC vs 大分トリニータのハイライト。

試合が動いたのは後半14分。右サイドを突破した伊佐耕平がゴール前にグラウンダーの折り返し。これを馬場賢治がスライディングしながらダイレクトで合わせて、大分が先制に成功する。

しかしここから横浜FCの逆襲が始まる。後半22分、レアンドロ・ドミンゲスのミドルシュートがクロスバーに当たってこぼれたボールを、永田拓也が頭で押し込み同点に追い付く。

勢いに乗った横浜FCは後半28分にCKを獲得すると、キッカーのレアンドロ・ドミンゲスのクロスをカルフィン・ヨン・ア・ピンが頭で合わせて逆転に成功。

さらに後半34分、再びセットプレーのチャンスを得ると、レアンドロ・ドミンゲスのクロスに反応した田代真一のヘディングシュートがネットを揺らし、一気に大分を突き放す。試合はそのまま終わり、横浜FCが逆転勝利で優勝争いに踏みとどまった。

試合詳細:https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/2018110404

視聴回数:199,560回

※視聴回数は2018/11/19に集計されたものです。

関連動画

新着動画

映像提供
DAZN™

視聴ランキング

24時間以内の回数を集計