sportsnavi

選手たちから熱苦しいと言われてしまう『熱い男』。魂の叫びがスタジアム中を熱くする ”まりびと” 光邦 編/横浜F・マリノス スタジアムDJ編

横浜F・マリノスに関わる多くの人たちが持つたくさんの「ストーリー」を紹介するコラム&動画コンテンツ“まりびと”。

動画コンテンツ第6弾となる『光邦|横浜F・マリノス スタジアムDJ 編』を配信。



ゴォォーーール! F・マリーーノース!
今日もホームスタジアムに、DJ光邦の魂の叫びがこだまする。

2006年にチームのスタジアムDJとなって今年で13シーズン目を迎えた。
光邦のDJはとにかく熱い。選手紹介1つとっても勝利に対する思いを乗せ、F・マリノス愛にあふれ、横浜の中心で今日も愛とゴールを叫ぶ。

いつもサポーターと同じ目線。
いつもサポーターと同じ体温。
それがピッチとスタジアムの一体感を生み出していく。

2017年6月。
光邦は、自分の身に起きたある出来事を告白した・・・




“まりびと”とは?

人の数だけ物語がある。F・マリノスに関わるすべての人たちにも物語がある。
さまざまな形でF・マリノスに関わる多くの人たち。その人たちのこれまでの歩みや原点に迫るドキュメンタリーインタビューをはじめとし、その人たちが育んできた“ストーリー”を紹介するコラム&動画コンテンツです。


◆”まりびと”公式サイトはこちら
http://www.f-marinos.com/maribito/

視聴回数:1,531,112回

※視聴回数は2018/11/13に集計されたものです。

関連動画