sportsnavi

「アイツがいたから頑張れた」”まりびと” 遠藤渓太 編/横浜F・マリノス トップチーム選手

横浜F・マリノスに関わる多くの人たちが持つたくさんの「ストーリー」を紹介するコラム&動画コンテンツ“まりびと”。


動画コンテンツ第4弾となる『遠藤渓太|横浜F・マリノス トップチーム選手編』を配信。


〝東京五輪世代〟遠藤渓太はユースからトップに昇格して3年目で、背番号「11」を背負うことになった。そんな彼の隣には常に自分より上を行く親友がいた。和田昌士。

小学校、中学校も一緒で、F・マリノスの育成でもずっと一緒だった。アイツこそがエリート。アイツがいたから頑張れた。アイツがいたから「逆境に強い男」になれた。
親友よりも早くトップデビューを果たし、ゴールも決めた。親友は1年間、武者修行でレノファ山口に渡った。立場が逆転した運命は、再び交差する。

アイツがいるから。
その先の物語を、ケイタはどうつむごうとしているのか・・・



また今月は、コラムコンテンツとの連動企画を実施。
一方の和田昌士は、“親友”遠藤渓太との、この先の物語をどうつむごうとしているのか・・・

https://www.f-marinos.com/maribito/wada_masashi/




“まりびと”とは?

人の数だけ物語がある。F・マリノスに関わるすべての人たちにも物語がある。
さまざまな形でF・マリノスに関わる多くの人たち。その人たちのこれまでの歩みや原点に迫るドキュメンタリーインタビューをはじめとし、その人たちが育んできた“ストーリー”を紹介するコラム&動画コンテンツです。


◆”まりびと”公式サイトはこちら
http://www.f-marinos.com/maribito/

視聴回数:434,719回

※視聴回数は2018/11/14に集計されたものです。

関連動画