sportsnavi

中邑真輔対AJスタイルズ、WWE「レッスルマニア34」へ心理戦

日本時間4月9日(月)朝8時にWWEネットワークでライブ配信となる「レッスルマニア34」で対戦する中邑真輔とAJスタイルズの心理戦が展開する。現地3/27の「スマックダウン」で中邑はシェルトン・ベンジャミンにキンシャサを叩き込み快勝。試合後、中邑は「今日は俺がレッスルマニアでどうやってお前を倒すか見せるためにセコンドに呼んだんだ」と狙いを告げると、スタイルズは「心理戦か?この王座戦は特別なんだ。みんなの、そして俺にとってもドリームマッチなんだ。俺はお前に勝ってベストであることを証明する」と興奮気味にコメント。少し困った表情の中邑は「だから俺はお前を倒せるんだよ。お前は感情的過ぎるからな」とスタイルズに弱点を警告してリングを降りた。すると、ベンジャミンとゲイブルがスタイルズを襲撃。中邑はそれを蹴散らしスタイルズを助ける、倒れているスタイルズにキンシャサを狙う。しかし、中邑は寸前のところでこれを止めると「ニー・トゥ・フェイス」と言ってスタイルズの頭を軽く叩いてリングを後にする。

視聴回数:277,202回

※視聴回数は2018/12/14に集計されたものです。

関連動画