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「足だる〜い」と思ったら むくみ改善 シングルカーフレイズ

「足だるいなぁと思ったら。スキマ時間にやってみよう!」
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今回は小山先生に、むくみ改善に効果的なシングルカーフレイズを教えていただきました。
さっそくチェック
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☆シングルカーフレイズのやり方☆
1. 片手で手すりを掴み、お腹を引き上げる
2.片足をかかえて、かかとを上げ下げ
3.上半身の姿勢はキープしたまま、左右10回✕2セット
片足をかかえることで、ふくらはぎの引き締め効果アップ!
4.足を後ろで掴む
5.片足をかかえて、かかとを上げ下げ
かかとを浮かせることを意識
6.上半身の姿勢はキープしたまま、左右10回✕2セット
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足のむくみ改善、足首のシェイプアップに効果◎
前後に足をかかえることで、股関節まわりの血流がアップ
スキマ時間にチャレンジしてみてくださいね
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【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)

視聴回数:3,706,980回

※視聴回数は2020/5/28に集計されたものです。

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