IDでもっと便利に新規取得

ログイン

斉藤慶太先生と鍛える 簡単!インナーマッスル強化

「インナーマッスルを鍛えるとどんなイイことがある?!」
-
インナーマッスルを鍛えると代謝がアップする
と言われています。
つまり、太りにくい身体づくりのためにはインナーマッスル強化が欠かせないということ。
とはいえ、ツラいエクササイズだとなかなか続きませんよね……
そこで、斎藤慶太先生に簡単にできる
『インナーマッスル強化エクサ』を教えてもらいました
-
【エクササイズの流れ】
1.仰向けになりひざを立て、人差し指がおへそあたりにくるように手をお腹に置く
2.お腹を膨らませるように大きく息を吸い、10〜15秒くらいかけて息を吐く
3.お腹がへこんできたら手で筋肉を真ん中へ寄せていき、へこませ続けられるだけキープ
4.1〜3を5回繰り返す
-
お腹がビリビリしたら効いてる証拠!!!
寝ながらできるのも嬉しいポイント
簡単にインナーマッスル強化しちゃいましょう♪
-
【監修】斉藤慶太(ペルビックストレッチインストラクター)
http://www.katsuspoaca.com/(毎週月曜日担当)

Youtubeでも配信中
https://www.youtube.com/c/Spolay

視聴回数:56,800回

※視聴回数は2020/6/3に集計されたものです。

コメント

関連動画