IDでもっと便利に新規取得

ログイン

阪神へトレードの小林繁 巨人戦で8連勝!王貞治を2本足打法にした?!

【BSテレ東 10月30日(金)よる9時 酒の肴にたらればスポーツ ~プロ野球ドラフト会議編~】
江川事件に巻き込まれ、巨人から阪神へ電撃トレードとなった小林繁。移籍1年目小林は巨人戦で8連勝をするなど、自己最多となる22勝をあげ、最多勝&沢村賞。

さらに、阪神在籍5年間全てで二桁勝利をあげた。実際に対戦をした中畑が語る「阪神・小林」の凄さとは?!そして、世界の本塁打王・王貞治を〇〇打法にした小林繁伝説を語り尽くす。


【酒の肴にたらればスポーツ ~プロ野球ドラフト会議編~】
放送日時:BSテレ東 10月30日(金)よる9時
禁断の企画がついに実現!スポーツの名場面を振り返り「あの時ああなっていたら」「こうしていれば」とたられば話を熱く語り合うスポーツトークバラエティー!今回はプロ野球ドラフト会議編!

甲子園を沸かせた清原・桑田のKKコンビ。8球団もの1位指名を受けた野茂英雄。4位指名で入団した世界のイチロー。メジャー行きと目された大谷翔平の強行指名など、ドラフト名場面がズラリ!

「清原が西武でなく巨人へ入団していたら」「大谷が高卒でメジャーに行っていたら」誰もが抱く禁断の妄想話に、一同、話が止まらない!!

【出演者】
MC:岡田圭右(ますだおかだ)
アシスタント:サーヤ(ラランド)
ゲスト:中畑清、松村邦洋、藤田憲右(トータルテンボス)、いけだてつや

視聴回数:1,055,635回

※視聴回数は2020/12/2に集計されたものです。

関連動画