IDでもっと便利に新規取得

ログイン

豊橋市内中学生のための交流大会「フェニックスカップ2020」開催

このたび三遠ネオフェニックスはCOVID-19の影響により本年度の中学生の大会が中止されたことを受け、8月6日(木)、7日(金)に「3年間仲間とともに努力してきた集大成を披露する機会の提供」を目的とし、豊橋市内の中学生を対象とした交流大会を豊橋市と共催いたします。
 
詳しくは公式サイトをご覧ください。 
参加につきましては、これまで一緒に汗を流した学校の仲間たちでチームをつくって参加していただくことを基本としますが、チームの編成が難しい場合でも、個人で申込みいただき、試合当日に個人参加者同士の即席チームを作って参加していただけるようにいたします。
保護者の皆様におかれましては、声を掛け合っていただき、ご参加をいただければ幸いです。
また、共に時間を過ごした1年生、2年生の生徒さんも参加していただけます。3年生の最後の夏を一緒にプレーして楽しみましょう。
 
しかしながら、全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が危惧されており、感染拡大の状況によっては大会を中止にする可能性もございます。
その際は三遠ネオフェニックスホームページでのお知らせ、および事務局よりお申込みいただいた皆さまにご連絡させていただきます。
大会自体は、新型コロナウイルス感染予防対策を十分に行い、安全で安心な大会運営を皆さまとともに作り上げてまいります。
そのため、ご来場いただけるのは参加選手、ご家族様のみとなり、一般の方のご観戦はご遠慮くださいますよう切にお願い申し上げます。
 
我々三遠ネオフェニックスは、今後もバスケットボールをはじめとするスポーツを通じて子供たちの人間力を高め、地域から世界で活躍する人材を輩出し、個人そして地域の豊かな生活の創造に貢献したいと考えております。
また、行政の皆さまや各団体の皆さま、地域の皆さまと協力しながら、健康で文化的な社会生活の基盤となる生涯スポーツの普及、ならびに家族の幸せに貢献したいと考えており、今回の取り組みがその一助になればと願っております。

今回は豊橋市内の中学生のみとなってしまいますがたくさんのご参加お待ちしております。

視聴回数:19,232回

※視聴回数は2020/9/22に集計されたものです。

関連動画