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HIITでつくるすっきり下半身 バックランジ&サイド

「短時間で効率よく鍛える!HIITで下半身をキュッと引き締め♪」
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今回は下半身を引き締めるのに効果的なHIITをご紹介します。
最近、運動量が減っている人におすすめです!
さっそくチェック
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1.足を後ろに引いて、そのまま横へスライド
2.元の位置に戻る
→左右交互にテンポ良く繰り返す
3.20秒トライ10秒休憩×4セット
→ひざが前に出ないようにお尻で上体を支える
→余裕のある人は、ひざを床すれすれまで落としてトライ
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前足のお尻を意識すると◎
下半身の引き締めに効果あり♪
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【監修】KENICHI(PLAYGROUND エグゼクティブトレーナー)
【出演】NATSUHO(PLAYGROUND トレーナー)
【出演】高野祐衣(タレント/女優)

視聴回数:258,754回

※視聴回数は2020/6/4に集計されたものです。

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