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下半身引き締め おうちHIIT アップダウンスクワット

「簡単な動きなのにめちゃくちゃハード……これは効く!」
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今回ご紹介するのはアップダウンスクワットでおこなうHIIT。
下半身の引き締めと脂肪燃焼に効果◎
さっそくチェック
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1.ヨガマットや厚手のタオルを床にセット
2.片足ずつひざをつき、しゃがんで立つを繰り返す
→ひざをつく時に音が鳴らないようお尻の力で静かに下ろす
→バランスが取りづらい場合は手を前に出してもOK
3.30秒全力で動いて+10秒休憩 3セット
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アップダウンを繰り返すことで燃焼効果をアップ!
下半身の引き締めに効果◎
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演・監修】KENICHI(PLAYGROUND エグゼクティブトレーナー)
【出演】MAHO(PLAYGROUND トレーナー)

視聴回数:754,035回

※視聴回数は2020/6/4に集計されたものです。

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