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サンウルブズ エナジーチャレンジ トレーニング Level.2

ヒト・コミュニケーションズ #サンウルブズ は新型コロナウイルスによる心身の疲れに打ち勝つために、「#SUNWOLVES ENERGY CHALLENGE PROJECT」を始動!
皆さんもこの番組を見ながら #トレーニング にチャレンジしてみてください。

【ラテラル・プッシュ・アップ】
手幅を広げて、あごが床につくまで下げ、中央では両手を近づけて肘を伸ばしきる。
【エア・フロッグスタイル】
水泳の平泳ぎをイメージ。背中を鍛えたいので、背中を寄せ切って肩甲骨の周辺を意識しましょう。
【サイド・ランジ】
大きく広げて、深くしゃがみ、 臀筋を意識しましょう。 広げた側の踵は床から浮かないように注意。
【ダイアゴナル・クランチ】
両手は頭。肘で対角の膝をタッチしましょう。
【ベアウォーク・4ステップ】
クマをイメージ。体幹部を固定して前後に4歩ずつ進みましょう。
【プッシュアップ・スコーピオン】
サソリをイメージ。あごが床につくまで下げ、プッシュアップをしながら、足を遠くに高く挙げ、手から踵まで一直線になるようにしましょう。
【スプリット・スクワット・アンドホールド】
膝が床につくまで深くしゃがみ、臀筋を意識しましょう。5回=5回上下+5秒キープ。
【バーピー】
素早く”寝て起きる”を繰り返す。胸を地面につけて、立ち上がったら頭上で手をたたきましょう。

https://www.jsports.co.jp/program_guide/03/06/86943_1233605/

視聴回数:107,687回

※視聴回数は2020/5/30に集計されたものです。

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