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サンウルブズ エナジーチャレンジ トレーニング Level.1

ヒト・コミュニケーションズ #サンウルブズ は新型コロナウイルスによる心身の疲れ(コロナ疲れ)に打ち勝つために、「#SUNWOLVES ENERGY CHALLENGE PROJECT」を始動!
皆さんもこの動画を見ながら#トレーニング にチャレンジしてみてください。
【プッシュ・アップ・ローテーション】
しっかりアゴが床につくまで下げ、両手が垂直になるように上げる。
【エアー・フリースタイル】
水泳のクロールをイメージ。背中を鍛えたいので、背中を寄せ切って肩甲骨の間を使っている感覚になりましょう。
【ステップ・オーバー・ランジ】
しっかり大きく深く足を曲げてください。
【Vシットアップ】
つま先をタッチするように手足をしっかり上げる。できる方は万歳して手足を伸ばし切る。
【ダイアゴナル・キャット】
仰向けてお尻を地面につけたところから、自分の体を押し上げる。
【ロック・プレス】
逆立ちで腕立て伏せのイメージで。おでこを地面につけて、垂直方向に体を持ち上げるイメージ。お尻を高くキープする。
【モンキー・ツイスト】
手足の体格で自分の体を支えて足を高く上げる。
【ディープ・スクワット】
深くしゃがんで、しっかり立ち上がる。

https://www.jsports.co.jp/rugby/superrugby/

視聴回数:231,415回

※視聴回数は2020/5/30に集計されたものです。

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