IDでもっと便利に新規取得

ログイン

新日本プロレスTogetherプロジェクト

★新日本プロレスTogetherプロジェクト

3月3日(火)から「新日本プロレス Togetherプロジェクト」始動!新日本プロレスワールドにて内藤哲也選手、高橋ヒロム選手の“特別動画”を配信!

新日本プロレスでは3月1日~3月15日に予定されていた11大会を開催中止、新日本プロレスワールドでの大会中継も中止と発表させて頂きましたが、選手、スタッフが「今できること」を形にして発信、配信していきます。

ファンの皆様から頂いた激励や期待にお応えすべく「新日本プロレスTogetherプロジェクト」と題して、様々な企画をお届けする予定です。

スタートは3月3日(火)。旗揚げ記念大会でヘビー級王者とジュニアヘビー級王者、しかもロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの2人による直接対決「内藤哲也 vs 高橋ヒロム」が実現するはずだった日です。多くの方々が楽しみにして下さっていました。実は内藤選手、ヒロム選手も事前のインタビューでそれぞれ熱い想いを語っていました。そのインタビューを第1弾として配信致します。

3月4日(水)には内藤選手、ヒロム選手が生配信でメッセージを届けます。
その他にも選手によるトーク番組、とっておきの蔵出し試合映像など、選手、スタッフが「今できること」を検討中です。詳しい内容等が決まりましたら随時発表します。

■配信スケジュール
・3月3日(火)夜
 「内藤哲也vs高橋ヒロム」スペシャルインタビュー

・3月4日(水)夜
 「内藤哲也&高橋ヒロム」スペシャルトーク

※新型コロナウィルス感染症に伴う情勢次第では、
 予定が変更となる場合があります。

視聴回数:264,758回

※視聴回数は2020/9/27に集計されたものです。

関連動画