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タオルを使って大転子調整 座ったままエクサ

「スタイルが崩れる原因に“簡単エクササイズ”でアプローチ♪」
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今回は小山先生が教える「タオルを使った簡単エクササイズ」をご紹介します。
スタイルが崩れる原因である広がった大転子を調整するのに効果的!
挑戦してくれたのは、夏瀬ゆのさんです。
さっそくチェック♪
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スタイルが崩れる原因である広がった大転子をタオルを使って調整♪
1.いすに座り、太ももをタオルで締め付ける
2.太ももを締め付けたまま、さらに丸めたタオルをひざで挟む
3.両手でバランスをとり、タオルを挟んだまま足を上げ下げ
4.20回×2セット
→太ももとひざが開かないように挟み込むことを意識
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腸腰筋と太ももを鍛えることで、大転子をひっこめる効果◎
大転子をひっこめることで、下半身のスタイルを良く見せる効果◎
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
【出演】夏瀬ゆの(女優)

視聴回数:64,933回

※視聴回数は2020/2/17に集計されたものです。

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