IDでもっと便利に新規取得

ログイン

原英莉花「優勝もあったけど、悔しい思いをたくさんしましたね」〜杉ちゃんが行く!発進2020特大号!〜

「杉ちゃんが行く!発進2020特大号!」
ゴルフネットワークで2020年1月より好評放送中(見逃し配信あり)

“杉ちゃん”こと、ツアープロキャディで中継解説・リポーターなどでも活躍する杉澤伸章さんがMCを務める「杉ちゃんが行く!」。これまで多くのプロの素顔や本音を引き出してきた杉ちゃんが、突撃取材を敢行し、普段のゴルフ中継では見ることのできない魅力をお届けします。

今回は、圧倒的な存在感を醸し出す原英莉花プロが「杉ちゃんが行く!」初登場。初優勝の気持ち、ファンへの想い、師匠、プロとしての使命、ツアーで戦う拘り、そして将来の夢など、杉ちゃんことツアープロキャディーの杉澤伸章が、プロの階段を着実に駆け上がってきている原英莉花プロの素顔に迫ります。

また、2017年にツアー初優勝を挙げ、国内男子ツアーを引っ張っていく存在の一人、小鯛竜也プロも登場。小鯛竜也プロが見据える未来予想図に迫ります。

そして、男子ツアー最終戦のJTカップに潜入取材を敢行!「杉ちゃん勝手にアワード!」と銘打ち、その名の通り、杉ちゃんが勝手に受賞者を決定!トロフィーを授与します。

視聴回数:411,494回

※視聴回数は2020/9/30に集計されたものです。

コメント

関連動画