IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【女子ソフト】投打で躍動するアメリカ代表の二刀流 アリー・カーダ(Honda Reverta)

0-0でむかえた5回、アリー・カーダが均衡を破る一発。最終回にはクローザーとして登板し、連続三振に斬ってとり試合を締めた。

試合後には「凄く美しいスタジアムで、オリンピックの前にここでできて良かったし、代表チームにも映像を見せて実際に味わってもらおうと思うので、先に投げられて良かったです」と2020年東京五輪最終決戦の地、横浜スタジアムでのアメリカ代表としての準備も怠らなかった。


第52回日本女子ソフトボールリーグ1部決勝トーナメント

「エース」上野由岐子、「期待の若手」勝股美咲、今季5勝の濱村ゆかりや、日本代表不動の4番・山本優を中心に「日本代表」をズラリと揃え2年ぶりの「王座奪還」をめざすビックカメラ高崎 BEE QUEEN。

相まみえるは最多勝に輝く左腕・ジェイリン・フォード、後半戦からチームに加わった「現役・アメリカ代表」のアリー・カーダの「外国人投手2人体制」で初めて「2位」で決勝トーナメント進出を果たしたHonda Reverta。白熱の一戦はHonda Revertaに軍配が上がった。


▼日本女子ソフトボールリーグ(JSL)
https://jsl-women.com/

視聴回数:178回

※視聴回数は2020/8/12に集計されたものです。

関連動画