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HIITで下腹部をいじめろ!バイシクル

「おうちトレーニング!HIITで下腹部を徹底的に鍛えよう♪」
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今回はPLAYGROUNDのKENICHI先生とSHIORI先生に、HIITでおこなう「バイシクル」を教えていただきました!
挑戦してくれたのは高野祐衣さん。
さっそくチェック
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1.あお向けになり、頭を上げてアゴを引く
2.つま先を上に向けてペダルをこぐように動かす
→出来るだけ速くお腹に力を入れておこなう
3.20秒トライ 10秒休憩×4セット
→首に負担を感じる人は頭の後ろに手を添えてもOK
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下腹部まわりの引き締めに効果あり◎
HIITで美しいウエストラインをゲット!
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【監修】KENICHI(PLAYGROUND エグゼクティブトレーナー)
【出演】SHIORI(PLAYGROUND 五反田店 インストラクター)
【出演】高野祐衣(タレント/女優)

視聴回数:181回

※視聴回数は2020/2/17に集計されたものです。

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