IDでもっと便利に新規取得

ログイン

2019YBCルヴァンカップ【準決勝】川崎Fvs鹿島 ハイライト

YBCルヴァンカップ準決勝 川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズのハイライト。

先制したのはアウェイの鹿島。前半10分、自陣の小泉慶が右サイドのレアンドロへパスを送りカウンター攻撃を開始。受けたレアンドロはペナルティエリア右角付近までボールを持ち上がると、クロスを供給する。これに反応した白崎凌兵がダイビングヘッドでシュートを放つとネットを揺らし、先制に成功。貴重なアウェイゴールを奪う。

1点を追う川崎Fは前半27分に同点に追い付く。レアンドロ・ダミアンの落としを拾った馬渡和彰が右サイドの敵陣深くからクロスを供給。これは相手にクリアされるが、高く上がったボールに反応した守田英正が左足を振り抜く。このシュートがゴールに吸い込まれ、同点に追い付く。

さらに川崎Fは後半37分、右CKの流れから脇坂泰斗のシュートがネットを揺らす。後半40分にも阿部浩之が追加点を獲得し、試合は3-1で終了。第1戦はホームの川崎Fが勝利した。

試合詳細:https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/2019100901

視聴回数:72,885回

※視聴回数は2020/6/3に集計されたものです。

関連動画