IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セールGPマルセイユ大会(最終戦)第4レース(2日目)

マルセイユ(フランス) ‒ 強風でレースの開催が危ぶまれた SailGP(セールジーピー)最終戦マルセ イユ大会 2 日目でしたが、予報ほど風は上がらず予定どおり 3 レースが行われました。すでに得点 差により決勝のマッチレース進出を決めている日本とオーストラリアはもちろん、そのほかのチー ムも 3 位を目指して真剣勝負を繰り広げました。
第 4 レース(今日の第 1 レース)。フランス、中国に続いて 3 番手でスタートした日本は、風上に 向かう上りのレグで完璧なフォイリングタックを決めトップに躍り出ます。しかしレース海面は場 所によって風の強さが違う難しいコンディションで、順位はめまぐるしく変わります。レース終盤、 良い風をつかんだのはオーストラリアです。日本がタックでもたついている間に逆転に成功し 1 位 でフィニッシュ。日本は悔しい逆転負けで 2 位でした。
【 Japan SailGP Team クルーリスト】
第 4 レース ヘルムスマン:ネイサン・アウタリッジ
ウィングトリマー:イアン・ジャンセン
フライトコントローラー:ルーク・パーキンソン
グラインダー1:森嶋 ティモシー
グラインダー2:高橋 レオ

視聴回数:20回

※視聴回数は2020/3/28に集計されたものです。

関連動画