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スラっとした下半身をGet♪腸腰筋&お尻エクササイズ

「スタイルが気になったら。腸腰筋をストレッチするエクササイズにトライ♪」
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今回は小山先生に腸腰筋をストレッチするエクササイズを教えていただきました♪
スラッとした下半身を目指したいならトライ!!!
高野祐衣さんに挑戦してもらいました。
さっそくチェック
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1.片ひざを立て両手を腰にあてる
2.前に向かって重心をかけ体勢を戻し足をひざから横に開く
→目線を斜め上に向けるように重心をかける
→からだは正面を向いて上半身はブレないように
3.左右10回×2セット
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前に重心をかけることで、腸腰筋にストレッチ効果あり♪
足を開くことでお尻の引き締め効果も◎
腸腰筋とお尻が鍛えられることで大転子がひっこみ、下半身美人に!
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
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【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
【出演】高野祐衣(タレント/女優)

視聴回数:3,964回

※視聴回数は2020/6/3に集計されたものです。

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