IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【男子ゴルフ】AbemaTVツアー 蝶ネクタイのトレードマークで頑張っています。

三木龍馬(28歳)プロ7年目。今年AbemaTVツアーの「大山どりカップ」で最終日1イーグル、4バーディの65をマークして猛チャージを見せたものの惜しくも2打届かず初優勝を逃してしまった三木。
試合ではプロゴルファーでも珍しいトレードマークの蝶ネクタイを締めて試合に臨んでいる。毎日ウエアのカラーにあった蝶ネクタイを選んで着用している。実は選手だけでなくキャディもお揃いで蝶ネクタイを締めて二人で戦っている。

AbemaTVツアーのトーナメント観戦は無料でご覧いただける。また、遠方で会場まで行けないゴルフファンの方は、AbemaTVツアー全試合をAbemaTVで毎日無料で独占生中継でお届けしている。
次回のAbemaTVツアーは「TIチャレンジ in 東条の森」が8月1日~3日の3日間、兵庫県の東条の森カントリークラブで開催される。
是非、会場でプロの迫力あるプレーを、遠方の方はAbemaTVでお楽しみください。
もしかしたら、三木龍馬の蝶ネクタイでのプレーが見れるかも。。。

視聴回数:920,471回

※視聴回数は2020/5/29に集計されたものです。

関連動画