「Baycurrent Classic Presented by LEXUS」2回目となる今回の改修ポイントをご紹介
今年は、昨年大会を踏まえ、今年は18番ホールの観戦環境をさらに進化させた。
優勝者が決まる最終ホールで、より多くのギャラリーが選手のプレーを間近で見届け、優勝決定の瞬間を共有できるよう、グリーンの位置や観戦スペース、ギャラリー動線を改修した。
一方で、グリーン自体は手前に移動しているものの、グリーンのアンジュレーションは全く変わってない事も特筆すべき点だ。
また、従来あったカート道を左側へ迂回させるように新設し、高低差のある傾斜を緩和したことで、ギャラリーが安全かつスムーズに移動できるようになった。これにより、優勝決定の瞬間をより多くの観客が間近で目撃することができるようになっている。
このほかにも今年の大会は、16番ホールのグリーンサイドには2階建のダブルデッカーテラスを建設したり、3番ホールと9番ホールを同時に見渡せるロケーションにドリンクを楽しみながら観戦できるテラスバーを設置したり、新しい観戦スポットを用意する。昨年訪れた人も、今年はまた違った観戦スタイルが体験できる準備が整っている。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ