最新情報①-明治安田レディスゴルフトーナメント-明日へひとこと
小祝 さくら ※前年度優勝者
「昨年の優勝から、もう1年経ったのかという感じです。今年のコースは、距離が伸びたホールもあり、攻略法や難易度も変わってきますが、しっかりバーディーチャンスにつけたいです。グリーンは、乗せる位置によって大きく切れるラインになるので、ショットの精度がカギになると思います。調子も上がってきているので、第1日からいい流れをつくりたいです」
「ツアー初優勝を飾って、地元の大会に出場できるのはすごくうれしいです。小さい頃に何度か回っているコースなので、いい流れでプレーできるんじゃないかなと思います。たくさんバーディーを取って、ギャラリーの皆さんに盛り上がってもらえるようなプレーをしたいです。プロとして今大会に出場するのは初めてですが、優勝を目指して最後まで自分らしく頑張ります」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ