安藤晃希選手 明治安田J1百年構想リーグ月間表彰(4月度)W受賞のお知らせ
なお、月間ヤングプレーヤー賞の受賞は水戸ホーリーホック初となります。
明治安田J1百年構想リーグ 月間ベストゴール (4月度)
デビュー戦でゴールを決められたことはとても自信になりましたし、自分のことを知ってもらういい機会にもなりました。
試合に出られなかった期間にも準備をし続けてきたことで、ファーストプレーでのゴールという世間のみなさんの目に焼き付けるような結果を出せたと思います!
ただ、月間ベストゴール賞をいただいたことは本当に光栄なことですが、この結果に満足せず、これからも謙虚に努力を怠らず頑張っていきます!」
明治安田J1百年構想リーグ 月間ヤングプレーヤー賞(4月度)
チームとしても初めてこの賞を受賞できたことをとてもうれしく思います。
ですが、練習や試合でもまだまだ足りないと思うことがたくさんあるので、もっとゴールやアシストを増やしてチームの勝利に貢献できるような選手になります!
そのためにも、これからもっと結果を残せるように自分の課題と向き合って成長していきます!」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ