【ラッキーリーグ関仲杯第1節】阪神タイガースWomen対兵庫ブルーサンダーズ
5/16(土) 北神戸あじさい球場
15時00分試合開始
阪神TW 200 210 0 | 5
兵庫BS 000 002 0 | 2
(阪神TW) 坂井、樫谷、阿部-田垣
(兵庫BS)大浦-小金
▽二塁打 髙橋、矢島(阪神TW)
浅井(兵庫BS)
【戦評】
阪神TWは初回、無死一、三塁から3番髙橋の左中適時二塁打で2点を先制する。
阪神TW先発坂井は3イニングを無安打無失点で抑えると、2番手樫谷も2イニングを無四球無失点で繋いだ。
4回阪神TWは、一死満塁から4番正代の中犠飛で1点を追加。続く5回にも一死一、三塁から9番藤原の左適時打、1番星川の中適時打で2点を追加し、5対0とリードを拡げる。
6回、兵庫BSは3番手阿部を攻め、一死二、三塁のチャンスを作り、3番浅井が左適時二塁打を放ち、2点を返す。
阿部は、続く7回にも先頭ファンに安打を許すも、後続を抑え、5対2で勝利した。
【コメント】
坂井歩夢選手(3回無安打無失点の好投)
暑い中ご声援ありがとうございました!
ラッキートーナメント初戦に続き、ラッキーリーグ1戦目も勝つことができ良かったです。
まだまだ反省点や課題がたくさんあるので、試合を重ねていく上で反省、課題をなくして勝てるように頑張ります。
引き続きご声援よろしくお願いします。
田垣朔來羽選手(5打数3安打の活躍)
本日も沢山のご声援ありがとうございました!
リーグ戦第1節無事勝利で収めることができてよかったです!
チームでも個人でも反省するべき課題がたくさん出たので修正していきたいです!
来週もご声援よろしくお願いします!
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ