バーミンガム・シティ 2025-26シーズン終了後の残留選手リストを発表
バーミンガム・シティは、2025-26シーズン終了を受け、残留選手および退団選手のリストを発表した
クラブはまた、アカデミーの2年目選手7名にプロ契約を提示しており、詳細はオフシーズン中に発表される予定だ。
13名の若手プロ選手が契約満了に伴い退団することが決定した。ユースフ・アーメド、ゴッドフレッド・ボアキエ、トレイ・ブリスコ、オシェイ・エリス、キャメロン・ユーバンク、トミー・フォガティ、ダニエル・イシケイ、コーディ・ペニントン、フランク・タッタム、シモン・テレノヴィッチ、ザカリー・ウィリス、ベン・ウォドスクー、ジョージ・ウィンは、いずれも契約満了によりバーミンガム・シティを離れることとなった。
クラブはブライアー・ベイトマン、ビリー・バレル、カレブ・サンダース、アレサンドロ・ダ・シルバ、タイリース・ウォーミントンについて、クラブ側のオプションを行使した。また、ブラッドリー・マヨとウィル・オサリバンには新契約が提示されている。
クラブは、在籍期間中の各選手の貢献に感謝するとともに、今後のキャリアでのさらなる活躍を祈念している。
以下の選手は、引き続きクラブに在籍。
ライアン・アルソップ、ブライアー・ベイトマン、ザイド・ベティカ、リー・ブキャナン、ビリー・バレル、アレックス・コクラン、アレサンドロ・ダ・シルバ、マーヴィン・ドゥクシュ、藤本寛也、古橋亨梧、テイラー・ガードナー=ヒックマン、デマレイ・グレイ、 岩田智輝、クリストフ・クラレル、イーサン・レアード、マーク・レオナルド、マンジ・マズウィ、フィル・ニューマン、ブライト・オサイ=サミュエル、バイロン・ペンドルトン、アウグスト・プリスク、パトリック・ロバーツ、ジャック・ロビンソン、カレブ・サンダース、ペク・スンホ、ジェイ・スタンスフィールド、カルロス・ビセンテ、カイ・ワグナー、タイリース・ウォーミントン、スコット・ライト
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ