【市立船橋・ソフトボール部】船橋カップを開催しました
ハイレベルなチームを相手に、思うようにプレーができない場面もありましたが、随所に積極的な攻撃や粘り強い守備が見られました。5月6日(水)から始まる関東大会千葉県予選会に向けて、非常に実りある経験となりました。
開催にあたりご協賛いただきました船橋ソフトボール協会様、ならびに本校ソフトボール部保護者会の皆様に、心より感謝申し上げます。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ
1/1ページ
当サイトには一部アフィリエイトリンクが含まれています。
リンクから商品・サービスをご購入いただいた場合、スポーツナビに収益が発生することがあります。
日本ハム新庄監督、交流戦初V西武に「おめ…
スポニチアネックス