【市立船橋・バドミントン部】ほねごり相模原の練習会に参加しました
当日は小学生から高校生まで各カテゴリーに分かれ、監督や現役選手から直接ご指導をいただくという、大変貴重な機会となりました。また、関東各県の生徒たちとの交流も図ることができ、大きな刺激を受けたようです。
今回学んだ技術や意識を明日からの練習に活かし、チーム全体のレベルアップに繋げてまいります。
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ